2023-11-11

35歳独身だけど4900万円持ってる

年収700万円ちょっと

インデックス投資したり仮想通貨買ったりしてたらここまで増えた

仕事辛いしそろそろFIREしようかな

週2日くらいのテキトーバイトで最低限の生活費いであとは趣味に生きる人生いいね

大学時代ほとんど勉強してなかったか大学に通い直すのもありだなぁ

ネットFIRE仲間集めて毎日ワイワイ遊ぶのも楽しそうだなぁ

小説漫画が好きだからから晩まで図書館に入り浸ったりあらゆるWeb漫画を読み漁る生活もいいなぁ

  • 独身ならそれでいいかもしれんな、趣味しつついい人生を送ってくれ たまに儲かったら子育てしてる人に援助してあげてな

  • アラフォー年収500万ワイは資産その半分しかなくて咽び泣くやで😭

  • あしなが育英会って知ってる?是非興味を持ってほしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん