2023-11-06

二十歳で出会いたかった

30過ぎてから今の婚約者出会った。


お互いどこに行って何をしても前の相手の影がチラつく。

おまけに出会った時からいい年のおっさんおばさんだったので体力も落ちているし、「もう年だしな…」とセーブが入るので、若い時のようにデートではしゃいだりドキドキするセックスはできない。


もっと昔に出会って、

ディズニーに行ったり、

カフェでイチャついたり、

初めて手を繋いでドキドキしたり、

そういう青春っぽいことを一緒に経験してから夫婦になりたかった。


やっぱり人間若い時にちゃんと付き合って結婚するべきなんだろうな。

婚約者のことは好きだけど、そういう楽しい時期を一緒に過ごせなかったことがジワジワ悲しくなってくる。

  • ミニ四駆好き?

  • 今はしゃげよ 40になって30のとき無理してでもはしゃいでおけばって後悔するタイプやろおまえ

  • お互い 男の側だけでは

  • いやいや、30代ならはしゃげよ。 40過ぎたら体力も落ちるからはしゃぐことすらできなくなるぞ。

  • 女の一番いい時期に「楽しくてカッコいい男」に処女を捧げて 結婚適齢期に「真面目で都合のいい男」に一生面倒を見てもらう、か。 お前らの嫁さん、人生勝ち組だな。

  • 30代ならまだまだまだまだはしゃげます。 Enjoy!

  • 今、今日、この瞬間がいちばん若い。隣にいる未来が約束されてるなら今ももっと楽しんで欲しい。

  • それ、40過ぎの俺の前で言えるの?と思うけど ちゃんと恋人ができて幸せだからこそそう思うんだろうな   でもたぶん、そういう後悔してるのは男だけで 女側は別にそう思ってないん...

    • 言えるだろ お前はもう手遅れなんだから

    • つーか男が何で若さに執着するのか分からん というか、何で30女と付き合っといてもっと若い頃に付き合いたかったってなるのかがさっぱり分からない 若い女と付き合いたいだけなら今...

  • 元増田は悪かった探しが上手だなあという感想です よかった探しをもっとがんばってください

  • 20代の経験があったからこその今をもっと前向きに受け入れられますように

  • わかる 誕生日とか張り切ろうとしても「もうこの歳だしいいよ」とか言われるとぶん殴りたくなる

  • 今から新しいアルバムビデオ作ればいいんじゃね 過去の人物は登場しないやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん