2023-10-31

もうわからない

初カキコ,ども

私大入学した時はcovid19の影響が色濃くほとんどの授業がオンラインだった.

2年次に進級したタイミングで対面授業が始まり,いわゆる大学雰囲気(瘴気)に体調を崩し休学,留年した.

今は,取りこぼした単位を拾いに大学に少し通っているが,大学の授業は砂漠に水を撒くようなもので,何も学んでいない.それでも単位は取れてしまう.

もちろん友人は一人もおらず,会話をするのは週に一度の夜勤の引き継ぎだけ

twitter,instagramもやっていないので,孤独ここに極まれりといった感がある.

自分で言うのもなんだが,かなり良い大学に属しているにも関わらず本当に何も学んでいない.

大学に行っているのか喫煙所に行っているのかわからない,昨日の授業も覚えていない.

こんな調子じゃ就活もうまく行くわけがないし,なんのために生きているかもわからない.

もうわからない.何もわからない

  • コロナ流行ってた時代でもないのに同じような学生生活で人生無駄にしていた連中がはてなには多いらしい

  • そんな古典コピペを駆使する大学生がいるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん