2023-10-30

anond:20231030032703

いじめられてたけど結婚した勢です。

自分はいじめを経験してから、気を抜いたら全員が私を否定してくる(ような気がする)からはやく自分肯定してくれる味方を探さなときっと将来野垂れ死ぬ!クソ人間どもが蔓延るこんな世界で生きていけないよぉふぇぇ…と思いめっちゃ男漁りして結婚しました。今でも旦那以外は隙を見せたら攻撃してくるクソ人間に見える。

あと自分はみんな敵でみんな肯定してくれないから私だけは私を肯定してあげなきゃと思って生きてきてました。もしかしたらあなたのお友達たちもそうなのかも、はたまた意外と何も考えてないのかも…

でもこの穢れた世界子供は産み落としたくないなぁ〜と思ってます。なんで自分いじめられた危険世界に子を産み落とせるんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん