2023-10-29

[] anond:20231029205259

ちょっとわからんでもない

Mili の Sleep Talk Metropolis って曲、そうそうこういう曲調が好きなんだよって感じなんだけど、

まぁ詞はドン引き歌詞なんだよな

 

貴族様ならびに自立心・自尊心バッキバキの何者病たちの世界には、

『ただ働くだけで今までの人生の最高値を記録する』って概念がねーから

低所得だろうが高所得だろうがコレ人生の最高値妥協でも非人間的な生活でもないんですね

幼少期のワイは人間未満だったのか?

 

でもまぁ極端に軽薄な人は極端に軽薄な人なりの人生を歩むと思います

そして、多くの場合、人を作るのは能力(Ability)ではなく、態度(Attitude

軽薄な人の振る舞いをしていれば、周りの人はそのようにその人を認識するし、

長年にわたって積み重ねられた行動や習慣は、やがてその人の性質性格と呼ばれるようになる

 

関わらないこった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん