2023-10-29

いまだに高校生の時のエロい体験が忘れられない

1人でゲーセンで遊んで帰ろうとしたときに、裏路地で急に20代半ばぐらいの女に「きみ童貞?」って聞かれて

見栄を張ろうかとも思ったけど金の斧銀の斧的な発想で「まあそうっすね」と答えたら

「やりたい?」って聞かれて、「させてくれるなら」って言ったらそのまま近くのホテルに連れて行かれて本当にセックスさせてくれた

ホテル代も出してくれて、ただただセックスしただけ

心臓が口から飛び出しそうだったけど、こんなチャンスないと思って、2時間かけて一発を3回繰り返して6時間ずっとセックスしてた

がっつき過ぎたのか、童貞ハンターだったのかは知らんけど、連絡先は聞いても教えてくれなかった

その後1週間ぐらいに渡って、謎の全能感みたいな感覚に囚われて本当ある意味神秘体験だった

それがいまだに忘れられない

いつも見てる街並みがきらびやかに見えて、この世は素晴らしいもので溢れているんだという謎の確信

空が高く綺麗に見えてこの空が世界中に繋がっているんだという謎の空想

その時の感覚がいまだに忘れられない

お前らにも何かそういう神秘体験があるんじゃないか?どうなんだ?教えてくれよ

  • それが走馬灯だと気づいたのは、心停止を示す電子音が聞こえてからだった。増田は2秒前に蘇生し、3秒後に息を引き取った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん