2023-10-22

[]イベントにおける禁止事項

主催及び当オンリーへの誹謗中傷迷惑行為妨害行為、その他円滑な運営の妨げとなる行為

これ自分能力不足から生じた"おせっかい"や"私がショックだと感じること"が想定の範囲内になってない?前回の蛮行鑑みると。

前回は告知ポスト引用したポスト引用者の作品リンクが含まれいたことが地雷になり、その参加者追放した。辱めてから

それが禁止事項だなんて想像つく人いないんだから版権関連の注意事項と同じ粒度で明記しなよ。

しないのは自分でも変なルールだと判断できるからでしょ。人から支持を得られないと。

いい加減学びなよ。

あと未成年が成人と偽装して成人向け作品を購入することは禁止事項に含める内容だよ。

いろいろごっちゃになってるから整理ついてないのかもしれないけど、版権ごと同様で大きな問題だよ。

あれから一ヶ月ぐらいあったけど、自分を守りやすくすること以外何もブラッシュアップしていない。

主催やったことで自称底辺字書きからフォロワーも数百増やして大手ポストにも反応するようになったけど、それが目的なの?

自分が受け入れられるためにまた自分不能不始末を棚にあげて気に食わない同人作家を潰すの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん