2023-10-20

自衛隊の定期異動はくそ

自衛隊の定期異動はくそ

しかしたら3月に定期異動があるかもあるかもと言われてもどこに決まるかは「それは直前にならないとわからいから〜」だって!ウチには年長と年少の子どもがいて私も働いているけど一切関係なし!保育園の一次提出締め切りはだいたいどこも11月上旬なのにこれじゃ何にもできなくてイライラ不安自衛隊に対する不信感だけが爆発するわ!もし保育園入れなかったらどーすんだよ、また私が仕事やめるしかないんか!自衛隊もなーにが女性活躍だよ!自衛隊がいう女性は24時間働ける独身子なしか子ども親に預けっぱなしでも罪悪感のないやつだけだろ!セクハラとかパワハラとかする前にせめて保育園児のいる家庭の定期異動くらいさっさとどこにするか決めろよ!しかも定期異動の時期は3月の半ばだから、この時期に本当に異動したら長男保育園卒業式にも出られない!次男は次の保育園に入れたとしても4月からから半月も預け先ない!この異動の時期考えたやつ誰なんだよ!どう考えても女性子ども活躍できねーじゃん!!ほんとに男が自分の都合の良いようにしかできない組織!!大嫌い!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん