2023-10-18

いちばんすきな花1話見た感想

同じ脚本家サイレントは見てない。

坂元裕二すきなんだろうなーという印象。

企画はとても良い。二人組になって、と昔言われた時の抵抗感が4人それぞれ違って、それがキャラに活きている。

中野太賀目当てで見たけれど少ししか出番なくて残念。

ただ、1話見た感想では4人ともすきになれなかった。

なんつーか企画の骨子見せつけるための登場人物独白なんだなって思った。それぞれが特に切羽詰まってない感じというか。説明ぽい

4人それぞれのキャラクターに似てる人は自分含め周囲にいるあの人に似ている、と思っちゃうところはうまい

これは自分自身が、恋人カラオケ一緒に行ってくだらないラインしょっちゅう送れる異性の友達がいるのを許せない派だからっていうのもあるんだろうな。

ちなみに現在自分は、男女の友情の成立は成立しないと思っている。だいたい成立したと思ってるのは片方だけだったりすること多いような。

男女の知人だったら成立すると思う。んで、友情成立するっていう人、結構恋愛で揉めたりしてそうなイメージ(めちゃくちゃ偏見

なので初めから残念ながら共感という角度から自分自身はこのドラマを見れない。

続きは見ないか・・・見た人の感想ググるかも。

  • 主人公4人がそれぞれツラさを感じているのだろうなとは思ったが、その4人の取り巻く環境がキラキラしていて観ているのがツラかった。 演者に責任はないけど、仲野太賀が出たカラオ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん