2023-10-17

アニメの様子がおかし

SPY×FAMILY以外、全部おかしい。

いや具体的には呪術とアンデラと鴨嘴ロンなんだけど。

なんというか、遅い。テンポが悪い。

アクションシーンがモッサリしている。

シュールっていうか淡々としてるというか盛り上がらないというか…。うまく説明できない。迫力がないのか?

中割りでグニャッてしてるとこを抜き出して作画崩壊だの騒ぐキッズが多いから慎重になるのもわかるけど、こりゃ倍速で見たくなるのもわかる。

それとも世界が俺のスピードについてこれないのか?そりゃ参ったな。フッ

フリーレンは元々淡々としてるのが味だから別にいい。むしろ癒される。んだけど、OP選曲がヘン。なんであんなにチャカポコしてんの?

とにかく俺がおかしいのならそう信じたい。メンタルが不調なのは否定しない。

呪術なんか顔ドアップ口パク紙芝居だし、アンデラとか声優の演技に頼り切った朗読劇だし(主演の新人すごいね!こりゃビッグになるぞ)、ロンに至っては密室野郎2人が延々と寒い漫才してるだけ。見るに耐えない。チェンソーマン臭がする。

もーーーーなんなのーーー楽しみにしてたのにいいいいいい

え、これみんなは普通に楽しめてるの?だったらいいんだけど。それなら何よりだ。ここ数年のクオリティが異常だったから耐えられただけで、俺よく考えたら元々落ち着きがなくておとなしく座って映像見るのは苦手だったんだよな。ガキの頃から。黙って原作を読むことにするよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん