2023-10-11

拙者、30代非正規労働童貞人間なんだけど

学生時代からオナニーはしているが俺は何に興奮しているのかわからなくなった。

まあ映像で行われている性行為は、映像の向こう側ではリアルものだし、漫画だってしかしたら作者本人の近しい体験から

描かれているものかもしれない。

一方それを享受している俺には、他者を伴う性行為経験がないわけだ。

ということは俺は、エロを見てリアル体験を思い出してオナニーしているわけじゃなくて、実態とは全く違う現象想像してオナニーしているってことになるのか?

じゃあ俺が長年感じているエロや性行為ってなんなんだ?

こんなことXに書いたり他人に聞けないからつい増田に書いてしまった。

  • 現実のセックスよりいいものが脳内に構築されてそれで抜いとるだけじゃよ 実際やってみるとそんなに気持ちよくない、なるべく若いウチにやっておかないとなおさら というわけで安心...

  • オナニーをセックスの代替と考えるからおかしい そうじゃなくて、オナニーこそが正統であり、セックスはオナニーの代替行為でしかないんだよ

    • セックスとオナニーは違うんだみたいなこと言ってるおっさんが出てくる漫画なかったっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん