2023-10-10

ジャニーズ崩壊愉悦を感じてしま

正直、ジャニーズ崩壊を見ていると愉悦部になってまうのはワイだけか?

前提としてジャニーズが嫌いなわけじゃない、むしろみんな好青年ばっかりでいい子達なんだろうなと思う部分の方が多い。あと純粋に顔が好き。

から辛い思いをしてほしくないなぁと思う反面、あれだけ時代を作った大きな事務所が次々スポンサーから梯子を外されマスコミも今までの忖度感謝を忘れ一気に手のひら返しでまさにジャニーズ神話崩壊。こんな面白すぎる事なかなかない!!

おまけにジャニオタ発狂し怒り狂い必死擁護したり、不買運動をしたり、セカンドレイプまがいのことを繰り返してるが焼け石に水、何の意味もない。(なんなら外れたスポンサー商品不買してたら日本じゃ生活できなくなりそう。そこまで多くはないのか?)

正直面白い、面白すぎる。金も権力名誉もあるあんな大きな事務所崩壊していく様を見るのは愉悦部になってしまわざる得ない。

タレントジュリーさん(だっけ?)に同情する気持ちゼロではないがそれを上回る面白さがあると思う。

お前らも正直、面白いと思ってるやろ?そして崩壊するなら徹底的に崩壊してほしいって思うやろ?

  • おもしろいという気持ちよりも不快感が強いが、「崩壊するなら徹底的に」はそう思う。

    • まあ連日この話題だし不快感も正直なくはないが、崩壊しきったらどうなるのかを考えるとワクワクする

      • 所属タレントがどのくらい人気を維持できるのかな?とか、ジャニーズが抜ける穴は別の誰かが埋めるのか、それとも空いた穴が地盤沈下としてテレビの衰退を加速させるものなのかと...

  • 一部の人気ジャニは人気維持できるんだろうけど、他のジャニーズが完全に崩壊したら代わりに誰が台頭してくるんだろうな

  • ワイもファンってほどではないがジャニオタ出てるドラマやバラエティ楽しんでた層やけど、事務所の急激な崩壊とジャニオタの狂いっぷりに奇妙な爽快感(カタルシスっていうの?)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん