2023-10-08

自分より下を見て安心する」は実際メンタルに良い

セロトニントランスポーター遺伝子が弱いのか生まれつきすぐビビっちまってよ~~~おばけが怖くて小3までオムツして寝てたぜ~~~。

そんな俺は今でもすぐ不安になるのよ~~~~。

貯金が年齢✕20万しかいからもうお終いだ~~~このままじゃ70歳でも1400万円だ~~~~!!!!!

みてーによー。

でも大丈夫

下を見れば大丈夫

逆に俺の貯金額と同じだけ借金がある奴もいるから~~~セーフ^^

ブサイクだけどエレファントマンほどじゃないから~~~セーフ^ー^

差し歯一本入ってるけど事故で総入れ歯と比べれば~~~セーフ^w^

血液検査の数値ちょっと不味いけど糖尿病とかじゃないから~~~~セーフ^∀^

うーん人生オールセーフでオール無問題

かすり傷だらけでもそれが人生

俺はまだ全然平気。

ホームレスだってアルツハイマーだって必死に生きてる。

俺が生き残れないはずがない。

うむ。

下を見て安心するのは、メンタルにいい。

間違いないね。( ・ω< )⌒☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん