2023-10-05

上司面白い

・週1で間違い電話をかける

・月1で客や取引先とのアポを忘れてすっぽかす

基本的メールを見ないため向こうからメール届いてますか?」という確認電話が来てから対応するスタイル

・一応IT系会社なのにパソコンの事を何も知らない(画面のキャプチャを送ってほしいと言われスマホ写真を撮って送るなど)

・外出する5分前になるとなんの作業もできなくなりただデスクの前で立ち尽くして時間まで待っている

電話中は何故か社内を端から端まで練り歩くので他の部署でも有名になっている

仕事でわからないことがあると地団駄を踏みながら台パンする

・これで部長をやってる(完全年功序列なため)

うちの会社は各々担当会社があるから上司いくらミスっても誰も困らないし訳あって取引先の担当コロコロ変わるとこが多いのでクレームも来ないため今のところおもしろいで済んでる

やっぱ会社には一人くらいヤバいつがいないと面白くないよね

  • HDMI

  • 完全なるハッショ

  • でもはてなの人たちって、こういう無能がクビにならず生きていける会社がお望みなんでしょ?? ワイが解雇規制緩和を唱えるとすぐに「おまえがクビになる可能性を考えたことあるの...

  • そのくらいの会社が一番良いんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん