2023-10-04

https://twitter.com/EriHirakawa/status/1709014991943438777

T紙やC紙は先様の使いやすい絵を提供するもんでなしにデーブ・スペクターあたりに「CalPERSでござい。追って公開質問状を出しますが、ここでは一つだけ。」とさせるべきだったんじゃないかと。

追記 https://archive.md/7t7Ho https://archive.md/rBpYV https://archive.md/TA10V :

https://archive.md/ZTPVz https://archive.md/u1qZE

“私は、前職でセクハラされた時に上司に訴えた時の反応を思い出した。”

https://archive.md/dVq9u#selection-387.0-387.25

権力でもって子供性的行為をすることが「道徳」か。”

https://archive.md/DZYqP

“「立派な顧問から辞めさせるな!」とか言い出す、他人の子供の命なんかどうでも良いクソ親”

https://archive.md/pYoWJ#selection-549.42-553.62

子どもを利用したトーンポリシングにも吐き気がする。こんなヤツに拍手するジャーナリストっていったい何なんだ? つくづく気持ちの悪い国になったよ、ニッポン・・・

  • https://archive.md/RyzzQ “自分が隠蔽の片棒を担いでいたっていう自覚はあるかい?” https://archive.md/NERov “ジャニーズ2回目会見も性暴力二次加害だから性被害者はフラバ怖くてみれないよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん