2023-09-29

社会人モラルなさすぎ

  • 会社貸与の端末を私用で利用

デザイナーとかエンジニア職の人が自己研鑽でつかったり、業務終了後に調べ物したり、同僚とか仲のいい取引先と電話するくらいならまぁ目をつぶるよ

営業職が退勤後にアタックリスト作成とかは、頑張ってて偉いけどそれ業務ですよね、役員でもないのに自己判断サビ残するのやめろ

ゲームインスコしてキャリア決済で課金普通に懲戒です

休日に持ち歩いてテザリング横領に近い。百歩譲って目をつぶってケータイ落として警察のお世話になるのはまじでやめろ

100%横領

数年使ったらもらえる会社がある?じゃあそういう会社転職してくれ

そういう事するから SKYSEA Client View 入れる羽目になるんだよ、文句言ってんじゃねぇ、こっちも入れたくねーよ

ルールに則って粛々と対応してるけど悲しくなる。

採用でこの手のモラルないやばいヤツを弾く方法を教えてくれ。

  • SKYSEA Client Viewで具体的に何をみてるの? 業務中ヤフーニュース見まくってるけど別になんも言われたことないけど。まぁ見てるのはわかってるやろなとは思うけど

    • こっちにだって他の仕事があるのに常に見てるわけないじゃん なんか問題が起きた時に何を見てたらそんなことになるんだってチェックするのと 上司から「あいつ仕事の進捗ゴミなんだ...

      • まぁそりゃそうよね。 skyseaより昼飯時から14時過ぎまで毎日走らせるウイルスチェックソフト的なのが辛いっす、アレのせいで昼いちばんにpc触りたく無くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん