2023-09-27

山田太郎議員赤松健議員インボイスで頑張った!文句言うな共産死ね

ボヤく者💉×4(縮退運転中) @shindenshanori

正直共産党音頭を取るインボイス反対運動に乗っかるより、電子帳簿保存法対応した方がいいと思う。反対一辺倒ではなく、どうやって負担を軽減するようにするかを。こういう時ほど山田先生赤松先生陳情するべきなんじゃないか?そのために国会に行っていただいてるのだから

@ElElfee

なんか反対派の人とか、赤松さんはインボイスについてはなにもしてくれない!!って怒ってる人いたけどさぁ…

ちば・しゅう🔞 C102 2日目(日)ムー44b @chibasyu

インボイス反対で、自民党山田さん、赤松さんを応援していて、共産党も立憲民主も嫌いで、立憲民主のくりしたさんは応援してるよ。 安心してくれ。

❄️ジャボガン(のりさか)❄️@Norijabo

インボイスには俺も反対だけど大騒ぎするのが数年は遅いし、そもそも特定左翼政党政治アピールに完全に利用されてるのがね…

あれだけ山田太郎議員赤松議員が反対して動いてたのに、あんたらがやってのは後ろからぶっ刺す行為じゃんね。何を今更なんですかね。

RTbotと化したひさし

まぁインボイスについては何もかも遅すぎるのよね。今更騒いだって止めるのは無理でしょ。こういうのもう何度目だって話だけど

今後について赤松さんらが頑張ってるからそっちを応援する他ない

ぶるすぴ生成AI (ver.5.12) @e258z

パフォーマンス民主主義の第一歩ですよ、そこを否定しては何も始まらない。

日本国主権議員でなく国民にあります


とりがら @garakattosu

特定野党署名を受け取ってくれない!ピエンピエン!セイフガーセイフガー(パフォーマンス)

山田議員(自民党)→なんとか緩和策を勝ち取った!まだ色々と交渉中!やるぞ!

これが議員お仕事です。

政治家1人に票を集めても議席は1つなので、多くの議員に反対の意思を伝えてこそですよ。

現に赤松議員は党の決定に反対できないと発言したのはご存知でしょうか?

⋈法多瑠灯都院故婆陀果@ガミP認定変態 @kobataka006

うそう。それなのに赤松山田インボイスについて一切発信してないとかデマ流すし。そういう奴らはもう純粋インボイス反対じゃなくてインプレッション稼ぎしてると思ってる。

Ytaro @Ytaro11838823

インボイス止めようと先に動いてた山田さんや赤松さんに滅茶苦茶言っといて、通って手遅れなった後に喚いてさも自分たちはかねてから反対派で動いてましたってしてるやつらなんなん?挙句の果てにわざと官庁閉まってる時間アポなし突撃ポーズだけ取るとか。○ねよ、山田さん赤松さんに詫びて腹切れ

  • 死ぬのはお前だ

  • 選挙直前に急にインボイスとか言い出して自民にインボイス反対票吸い上げて選挙終わったら何もできませーんと言い出した邪悪なオタク票集票マシーン政治家。

    • こういう感じで、お気持ち女さんがレドマツとか言って誹謗中傷してるのなぜなの バカだと倫理とか分からないのかな

      • レドマツは尊称だろ 自称なんだし

      • レドマツはいつのまに蔑称になったんや

      • お気持ちも何も、選挙直前に言い出すまではインボイスに全然反対してなかったの過去ツイート検索してみてるわ。 赤松健がそもそも、成功して大ヒットした作品に後から金を注ぎ込む...

        • 7年もあったのに急に反対してる人たちに刺さる見えるからやめたれw

      • ヤマーダとレドマツは自称だから… 「過去に私はレドマツを名乗りましたがもうこの名前で呼ばれたくありません」と本人がまず表明しろよ

  • 赤松健が自民党から出るってんで突然降って湧いたように「インボイス反対!」とか言い始めた連中よりも、もっと前からインボイスの問題点について議論して動いて下さっていた山田...

  • 皮肉のつもりなんだろうけど、もはや急に中止したほうが混乱するだろうタイミングを過ぎてから(=高確率で中止にならないことが確定してから)騒ぎ出す人たちは、 結果に結びつか...

  • 立民・国民の議員に罵声を浴びせて旧民主系の人間から強い反発を受けてるのを、山田・赤松批判で誤魔化そうとしてるタイプの最左派感が出てる元増田だなあ

    • インボイス反対するのは良いにしても「連合を切れ」とキレ散らかすのは違うし党利党略だよね。

  • で、「請願の受け取り拒否」という状況を故意に作り出した疑惑には答えんのよな 山田赤松批判しかしてない奴は

    • 立憲民主の泉にすら罵声を浴びせるインボイス反対派はカルト化してるよ 野党共闘引き締めの為にインボイスを利用するんじゃねえぞクソが

  • anond:20230927111115 こういうツイート晒し上げする前に受け取り拒否されました!って嘘ついてた事は反省しねーのこいつら https://mainichi.jp/articles/20230927/k00/00m/010/087000c

  • 立民所属の栗下も批判したいであろう意図を見る感じ共産かれいわの支持者だな元増田は

  • 一年生議員が数年前から既に決まっていたインボイスの件をどうこうできる訳ないので最初から無理だと思っていたので期待してなかった。 他の活動報告をよくしている事もあって一年...

  • 野党として立ち回っても何の意味もない 与党として内部から反対を訴えて行くとかいっててコレだからな 挙句の果てにしようもない言い訳ツイート

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん