2023-09-25

季節の変わり目を秋で感じる境目の増田スマの名菓猿仁賀で騎亜を目利和歌の津石(回文

おはようございます

暑さ寒さもガンズアンドローゼズとはよく言ったものよね。

この時期、

喫茶店とかでコーヒーアイスからホットに変更するかしないか微妙な時期なので、

変更すると季節に敏感なおしゃれセンサー全開のセンス爆発な人だと思われるから困るのよね。

朝はもうしっかり肌寒いわ。

なので、

そっかー

もう秋なのね!って

言われて初めて気が付いた感じでそこで初めてホッツを頼めるってものよ。

にしても、

本当に朝晩はひんやり涼しくなってきたので、

そろそろ銭湯が恋しい季節でもあるし、

前回いつ行ったんだっけ?って探ってみる思い出があるものから

探ってみたら3月ぐらいが行ったのが最後みたい。

でもさ、

この忙しさご存じの通り

一旦は落ち着いているもの

いろいろとNintendoスイッチで忙しくさせられているか

これは結局私は踊らされているピエロなのかしらって思うぐらい操られているのかも知れないこの感じ。

昨日は

よし!久しぶりに銭湯へ!って思ったけど

棚の引き出しの奥にバブ柚子味がったので

バブみをもって家のお風呂でバブを握りしめながら世界を救えなかった感じで手のひらの中で儚く消えていくバブを柚子味堪能したところでしっぽりと温まったところよ。

なんで、

風呂もホッツの季節になってきたわ!

だいたいいつも年中お風呂はホッツだけどね!

でもまあ本当に銭湯にはそろそろ通い始めるの再開したいところでもあるわ。

そんでさ

たまたま行った日が26日の風呂の日の月一であるイベントの日に限って行くと

この人最近見かけなく来なくなったのに26日の風呂の日には来て石鹸は貰っていく人なのね!とも思われたらなんか妙に気にしちゃうので、

行くなら27日以降にして

あ!そうね昨日は26日のお風呂の日だったわね!って

あとから言われて気付くぐらいがちょうどいい湯加減かも知れないわ。

コーヒーもホッツ銭湯もホッツね!

うふふ。


今日朝ご飯

おにぎりにしたわ。

最近個々のおにぎりの鮭美味しいのよ!

味わい深い秋の味!ってことかしらな鮭よ。

秋鮭マックスよ!

デトックスウォーター

朝起きたときの冷たいマックスのはさすがに寒い時があって冷たさを感じる秋でもあるので

あ!思い出したけど

ホッツ白湯ウォーラー温め!の季節開始かも知れないわってことをすっかり忘れていたのよね。

ホッツ白湯もこれから忘れないようにしないとね、

そんな冷たさマックスを覚えずにはいられなかった

炭酸レモンウォーラー追いレモン果汁よ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 暑さ寒さもガンズアンドローゼズ 4年ぶりやね https://anond.hatelabo.jp/20230925100136#

    • シャナナナナナナナニーズ!ニーズ!

    • やっぱり季節の変わり目となれば暑さ寒さもガンズアンドローゼズとはよく言ったものでこれ以前の人類が誰か言った言い回しか検索したらやっぱりいた!と思ってもういい使い古され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん