2023-09-19

弱者男性って何だよクソが!!!無邪気に人をバカにするんじゃねえよ!!

はてなのクソども!!!弱男って流行らせたのお前らだろ!!!!!!

ていうか弱男って何なんだよ!クソが!!!弱いのがそんなに悪いのかよ!!弱えよ!!!

サービス残業のどブラックで悪いか!!!そこ雇ってくれるところがねえんだよ!!!弱くなるだろうが!!!!どうやって強くなれんだよ!!!!!!

のり弁食って生きてんだよ!!!!安物弁当で生きてて悪いか!!!おしゃれな店なんて知らねえよ!!!!!!

金がなくて悪いか!!!女知らなくて悪いか!!!

玉子なんてもう買えねえよ!!決まってんだろ!!!高すぎるだろうがよ!!!!!

美食倶楽部じゃねえんだよ!!!普通玉子ぐらい好きに食わせろよ!ご飯にかけさせろよ!納豆にかけさせろよ!!!!!!

味なんてしらねえよ!!!腹いっぱい食わせろ!くそがよ!!どんどん苦しくなる!!貧しくなる!誰のせいだよ!!!俺のせいじゃねえよ!!!!!

しんどくて泣ける!!!!!!ゴミみたいなカネで死ぬほどこき使われて贅沢できず女にも無視されて弱男だってバカにされていいかげんにしろ!!!!!お前らクソが!!!!!!

いいことなんてなかったのにこんなに馬鹿にされて生きていかなきゃいけないんだよ!!!!!!!!!!!

よぼよぼのジジイになってくたばるまでこの地獄かよ!!!ふざけるな!!!!!!!!!!クソがよ!!!

  • それでも人類は今が一番豊かで安全なんやで(絶望)

    • 物質的には多くの人間が豊かな時代だから かわりに精神的・社会的に貧困になるようにしてバランスとってるってワケ

    • 戦列歩兵の最前列にいないだけマシだっていうね

  • はてサは弱者の味方ヅラして 弱男バカにして無視するからな はてなのやつらがクソなのはわかるよ

  • 弱男が地獄に落ちるのは当たり前では?

    • なんで?

      • 弱いオスに価値があるんですか?

        • 価値を見出されないのは弱者男性に限らないんだけど、そういう論陣でいいのかしら?

        • 価値がないことと地獄に落ちることは一緒なの? 天国は成功した実業家や俳優やスポーツマンであふれていて、地獄はホームレスだらけみたいなイメージ?

  • 弱者らしい頭の悪さが滲み出ていますね

  • これにはてサがまるで同情しないあたり はてサの正体がわかる

  • 答え🥺 は て サ の 金 玉 美 味 し い よ

  •    胸ばっかり見るな って女がよく言うし 気づいてるとも言うけど それは男も同じなんよね つまり能力者バトルなんよ 男(ウヒョヒョぺぇぺぇでかいンゴ) 女(貴様胸を見てい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん