2023-09-17

俺は男だけど普通にジャニーズ好意的にみてたな

カラオケでもジャニーズの曲とかけっこう歌うし

ジャニーズ番組もかなり見てたし

このグループいいなーなんて思ったら調べて活動追ってみたりしてた

で、じゃあ今回の件で戸惑ったかっていうとそうじゃない

ぶっちゃけ、当然ジャニーさんにちんぽしゃぶられてんだろうなって思ってた

俺は芸能界行こうとか思ったことはないし、どういう世界なのかなんて想像しかないけれどまぁたぶん厳しい世界なんだろう

一握りの奴しかチャンスをつかめないどころか、チャンスがない

でもだからこそああやって華やかな世界お金もたくさんもらえて人から求められてってなるわけだ

門の狭い選ばれし者しか輝けない場所からこそ夢やロマンがあるわけで、ソレを求めてしまう人がいるのはわかる

俺はしないしできないけれども、成功するとは限らないがチャンスがあるならばと、ちんぽしゃぶられる奴がいるのもおかしいとは思わない

から出てるジャニーズタレントのことは、当然ちんぽしゃぶられてるんだろうけれど

ちんぽしゃぶられてでも芸能界という華やかな世界で輝きたいと努力してた奴らって認識でいた

てっきりジャニーズ嫌い以外はこれくらいの感覚ジャニーズを受け入れてるんだと思ったがどうやら違ってたみたいだ

  • 願望は人の認識を狂わせるからな。 スターはスターであってほしい、ステージの上で見せる輝きこそが本性であって、それ以外の弱さや狡さや影の部分は見せないでほしい、嘘であって...

    • ファンは襲うどころかジャニーズ嫌いとマトモな企業を攻撃してますが

  • おちんぽしゃぶられなくても音楽活動してる人たちはいるのでおちんぽしゃぶられなきゃできないという認識がそもそも間違えてる おちんぽしゃぶられてまでやるべき仕事では無い

    • ちゃうねん そこは本人たちの自由やないか おちんぽしゃぶられてでもジャニーズがええんやっていうなら それを尊重してやるべきやないか もちろんおちんぽしゃぶるのはいけないこと...

      • 思うのは自由やけどな、やっぱおちんぽしゃぶりおじさんを増長させてたのはアカンと思うで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん