2023-09-11

anond:20230910124633

まあ、増田はたとえ会社環境がより悪化しても転職しないと思う。で、一生苦しみ続ける。

なぜかと言うと「組織に対する依存心が強いヘタレ」だから。新しい環境に飛び込むのが怖いから「会社改善すべき」という言い訳に逃げて日々をやり過ごしている。つまり奴隷体質。

そんでパワハラ上司増田と同じく「組織に対する依存心が強いヘタレ」だから組織の中で自分の居場所を確保しようとパワハラするんだな。

増田パワハラ上司根本的には同じ人種なんだよ。それはパワハラ上司も既に見抜いてて、「コイツもそういう奴だな」と思って安心してパワハラしてくるんだな。

組織で一度そういうターゲットにされたらもう逃れられない。一生サンドバッグ人生。多分50過ぎても若手の同じ人種イジメられると思う。

そんでボロボロになってようやっとのこと転職したらそこが天国で、「俺はなんでもっと早く転職しなかったんだ!なんてムダな時間を過ごしてしまったんだ!あん会社今ではどうなろうと知った事ではないのに」と後悔するんだろうな。よくある話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん