2023-09-10

ある意味みんなジャニ◯ズなんだよ

なぜ知っててファンでいられたかマスコミ業界では暗黙の了解日本人が噂レベルではみんな知ってたのに平気だったのか…は

ある意味日本人なんてほとんどジャニ◯ズなんだよ。特に主婦。男ほど稼げないか結婚する、したくもない日も性行為するよ。まさか全ての性行為幸せ恋愛フワフワハートだと思ってる訳ないよね?男がそう思いたいからそういうテイでやってるだけで、女は生活の為にやってる。

だって上司にペロペロはしないだろうけどヘコヘコはしてるよね。日本は全体的にハラスメント体質なんだよ。だからみんなジャニ◯ズなんだ。特別な事じゃない、我慢してるのは貴方だけじゃない、、芸能界の人気者になるなら枕仕方ないでしょ…そんな後ろ暗い汚い心が、皆を黙らせてきた。

  • 俺たちがガンダムだ的な

  • おいふざけんなよ 女やけどジャニーズ嫌い!なんか不気味!っていうたびに黙殺、忖度しろ、おまえがおかしい空気よめ って言われてきたんやぞ ふざけんなよ 何故この高潔なジェダイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん