2023-09-06

中華そばラーメンより上だと思ってる奴らがいるらしい。

中華そばラーメンの原型だからな。

ラーメン中華そばに色々とトッピングしたものからな。

中華そばシンプルで素朴な味わいだからな。

ラーメン中華そばに比べて派手で豪華な味わいだからな。

中華そばラーメンよりも健康に良いと思ってる奴らがいるらしい。

中華そばラーメンよりも塩分が少ないからな。

ラーメン中華そばよりも油分が多いからな。

中華そばラーメンよりも胃に優しいからな。

ラーメン中華そばよりも胃に負担をかけるからな。

 

 

でもね、中華そばラーメンより上だと思ってる奴らは、実際に中華そばを食べに行くことはほとんどないんだよね。

中華そば屋はどんどん減ってるんだよね。

中華そば屋は老舗が多くて、店主も高齢化してるんだよね。

中華そば屋は若者に人気がなくて、客層も高齢者が多いんだよね。

中華そば屋はメニューも少なくて、バリエーションに乏しいんだよね。

 

 

一方で、ラーメンはどんどん進化してるんだよね。

ラーメン屋は増え続けてるんだよね。

ラーメン屋は新興が多くて、店主も若い人が多いんだよね。

ラーメン屋は若者に人気が高くて、客層も幅広いんだよね。

ラーメン屋はメニュー豊富で、バリエーションに富んでるんだよね。

 

 

からね、中華そばラーメンより上だと思ってる奴らは、口だけで実際に行動しないんだよね。

中華そばを食べたいと思っても、近くに中華そば屋がなかったり、営業時間が短かったりするからな。

ラーメンを食べたくなったら、すぐにラーメン屋に行けるし、好きな味やトッピングを選べるからな。

 

 

結局のところ、中華そばラーメンより上だと思ってる奴らは、自分の好みや都合でラーメンを食べてるんだよね。

中華そばを食べることで自分を高尚な人間だと思ってるんだよね。

中華そばを食べることで自分健康に気を使ってると思ってるんだよね。

 

 

でもそれじゃあ、中華そば存在意義価値を認めてることにはならないんだよね。

それじゃあ、中華そば屋の苦労や努力尊重してることにはならないんだよね。

それじゃあ、中華そば歴史文化継承してることにはならないんだよね。

 

 

からね、中華そばラーメンより上だと思ってる奴らは、本当は中華そばが好きじゃないんだよね。

本当はラーメンが好きなんだよね。

本当は中華そばに興味がないんだよね。

 

 

中華そばラーメンより上だと思ってる奴らは、中華そばに対して偽善的な態度をとってるんだよね。

中華そばに対して嘘をついてるんだよね。

中華そばに対して裏切ってるんだよね。

 

 

中華そばラーメンより上だと思ってる奴らは、中華そばの敵なんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん