2023-08-29

どうしても枕営業を受けてみたい

冗談みたいなことを言っているがマジだ。会社経営しているので、比較お金には余裕があるはず。

保険でもなんでもいいし、企業として契約するから接待して欲しい。

もちろん契約する内容は精査する必要はあるけれども、それでも、よ。

温泉旅館とかで接待されてみたいし、女性下着姿でカラオケ歌わせたり、露天風呂背中を流させたりしてみたい。

やることやりたいし、全裸姿で土下座させて契約書に印鑑してください。とか言ってもらいたい。

風俗で遊ぶのとはまた違うんだよ……こればっかりは自分性癖だし、抑えられないサガなので、どうにか実現したい。

どうにか実現したいんだけど、どういう風にすれば実現できるんだ……??

保険営業が集まる場とかに参加するようにすればいいのか??

枕営業有識者や枕した人、された人いたら教えてくれ、頼む

  • いや、枕営業てのは生保レディだけじゃないよ。もちろん客とのパワーバランスだけどね。 おれの場合は野○證券の営業のコと箱根に一泊旅行。 一橋卒の大人しそうな子だった。あんま...

  • △△△<教えてあげよ!ジャジャジャジャーン♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん