2023-08-28

自撮りで興奮出来る」って特殊性癖?それともみんなやってること?

ちょっと人に聞けないんで相談に乗って欲しい

高校生くらいからなんだけど、「自分の裸体」で興奮するようになってしまった

といっても別に鏡に映ってる姿で興奮出来るわけじゃなくて、自撮りスマホ自分おっぱいとか尻とか撮ると、なんかそれ見るだけで凄く興奮してしまう。

それでエロいこととかも全然出来る。

別に「裸体に対して何かされているところを想像する」とか、「自撮りして他人に見せるところを考えて興奮する」とかじゃなくて、本当に「スマホで撮った自分の裸を見て興奮する」って感じ。

おかげでスマホの中はエロ自撮りでいっぱいで、客観的に見れば「ネットで売ってんのか?」とか「パパ活で送ってんのか?」としか思われないと思う。けど一枚も他人には見せてなくて、全部自分用。

で、ちょっと聞きたいんだけど、「自分の裸で興奮する」って普通?それとも特殊

なんとなくみんな普通にやってることだと思ってたんだけど、なんか最近そうでもなさそうだってわかって不安になってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん