2023-08-20

男運というか自分も悪い気がしてきた

男運がないのもあるかもしれないが、付き合うor恋愛として出会男性に酷い扱いを受けてきた思い出がたくさんあるので、自分にも悪いところがあるんだろうなと思って振り返ってみたら、自分も悪いところたくさんあるやんってなったので、忘備録として記載

こういう行動をちゃんと改めないとまた、同じことが起こるぞと自分に戒める。

自分の悪いところ

・すぐセックスをする

→断れない。申し訳ないと思って我慢してセックスをする。そうすると、情が湧いてその人に執着してしまう。対して好きじゃないくせに。

相手に合わせすぎる

→これをしたら嫌われるんじゃないか、とか考えて相手に合わせすぎる。なんか、1つ失敗すると全ての関係が終わる気がしてしまう。そんなことないのにね。

相手に尽くしすぎる

→付き合ってない男にもチキン南蛮を作る。プレゼントを渡す。私はあなたのためだけを思ったプレゼントなのに、相手から渡されるのは個包装のお菓子2つとか。みんなにあげてるやつ。

(チキン南蛮は美味しくできた)

・既婚者と繋がる

会社の既婚者とセックスしたりする。これが1番だめだ。悪い運気しか持ち込まない。別にお互い好きとかじゃなくて、ただ飲み会後にセックスしたりしてる。

・どうでも良い人と連絡を続ける

→めんどくさいもういいや、自分はどうせ無理なんだと思って、どうでも良い男に甘えたりする。そして、次の日の朝に「無駄なことしてるなぁ」と思って、その人の連絡先を衝動的に消す。

いろいろ書き連ねたけど、男運のせいにせずに自分の行動を改めたいな。いや、改めないとまたクズ時間を費やしてしまう。

  • お互い性欲処理する分にはwin-winだし、幸せな結婚しようとか高望みしなければ、別に良いんじゃない?

  • >既婚者と繋がる 加害者なのに被害者ぶってて草

  • ほぼ運の要素が無い自業自得で草

  • これは釣りっぽいけど現実の女が高望みをやめられず一部の男に群がっててるのは事実だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん