2023-08-14

ディスるんなら死ぬまでディスり続ける覚悟でやれ

その覚悟もないまま苦しんでるのが俺だ

最近子供にせがまれPS5を買った

で、見事なまでに自分もはまってしまった

20年ぶりのプレステ

ゲーム機なんて、高校時代に遊んでたPS2に毛が生えた程度のものだと思ってたが、最新ゲーム機は俺には完全に異次元オーパーツだった

購入してしばらくの間TwitterPS5のゲーム面白さを無邪気に語っていたら

あんだけPSに遊びたいソフトねーって言ってたくせにはまってんのかよwww」と、友人からの何気ないリプライで血の気が引いた

過去に殺される」とはこういうことかと身にしみた

それ以後もPS5のゲームは変わらず楽しんでいるが、SNSで語らうことはしていない

どうすればいいのかも分からない

  • つまらん 「(o´・ω・`o)それはそれ!これはこれ!」ゆうといたらハナシ終わりやんか

    • えっ しばらくそのキャラで絡んでいくの? 救いようがないくらい滑ってるし 誰からも喜ばれないスプレーの落書きみたいな存在になりたいの? やめときなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん