2023-08-09

転職鬱々日記

また一社落ちた。志望度高かっただけにショックだ。

はあ〜〜〜つらいつらい。こうも橋にも棒にもだと自分存在意義疑っちゃうな。

今までの経歴になんの意味もなかったのかな。

でも同じ会社で同じ職種だったAさんやBさんが転職してった先も受けたけど見事不採用だったから、ダメなのは経歴じゃなくてお前自身だよってことなのかもしれない。やかましわ。

なにが、いったい私のなにがダメなんだろう。そこんとこkwsk

中年から?子持ちだから?それとも能力的な問題???

異動願いも叶わないし、このまま今の会社今のポジションで鬱々と毎日を過ごすのかな。つれーな。

もはや若手の成功を喜べない中年になっている。

いいよなお前らはやりたいことやれて自己実現できてさ。尻拭いはいつもこっちだよ。いっそ窓際族ならいいのに、やりたくないけどやらなきゃいけない仕事けが延々と降ってくる。

こうして僻み愚痴ババアになっていくのかな。悲しいな、こんなつもりじゃなかったのにな、人生

  • ここにいる時点で性格は終わってるのが原因だと予想がつく

  • 就職なんて落ちても凹まない根性やで 50落ちても1個良いの見つかればいいわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん