2023-08-03

ちゃんニュースを読めよ

婚約破棄されて修道院へ送られたので、今後は自分のために頑張ります!】

https://www.alphapolis.co.jp/novel/801370361/455764235

#アルファポリス

作者はリアルお隣の国がやってる国ぐるみ拉致をどう思ってるんだろうか?いろいろな国で被害者が出てたんだけど?リアル被害者がいる犯罪を扱うならもうちょっと慎重に扱ってほしい。主人公の国側の人間言動自分勝手すぎ。国ぐるみ誘拐誘拐犯側なのにこの国の人達自覚なさ過ぎて酷い言動を繰り返してる。

この作者、こだわりが強くて気に入らないことを言われたらしくて一回この小説を消してるんだよね。

まり共感されないだろう事で私にとって気持ち悪い事を書いてあったからどこかに吐き出したい。Twitterとかで書くと見られてからまれからマイナーなここで書いてみた。

小説なんだからそこに出てくるキャラクターがそれは駄目なことだとの指摘があるだけでちがってくるけどね。

前回消す前の作者の態度が主人公絶対正義じゃないと気がすまないって感じだったからありえなさそう。

 

  • 25年以上前に見た小泉元首相が出てくる前の拉致被害者のドキュメンタリー。 北朝鮮の幹部の人間が、なじまない日本人達になぜ環境の変化に耐えられないのか?北朝鮮に合わせろみた...

  • 消したなぁ。どうしたんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん