2023-08-01

ちびくろサンボ禁止とかバカバカしいだろ」と言ってた日本人が今や「キノコ雲とかアウトでしょ」とはね

いやはや……実に卑怯な奴らだね。

被害者の目、加害者の手」という奴かい

これもそれもどこぞのドラマが「殴った手の方が痛いんだぞ」なんて大嘘をこいたせいだろうね。

どう考えても殴られた側の方が痛いよ。

たとえ痛みそのものは殴った側のほうが上でも、不意打ちをされた側と自分タイミングを決められる側という立場の差で何倍にも威力は増幅されるのだからね。

全く日本人というものは実にズルいね

というより「いつまで経っても自分被害者の側だと言い張り続け、そう言い張り続ける限り何でも許されると思っている駄々っ子」だね。

自分イジメられているという意識で暴れまわるイジメっ子と何が違うんだろうな……。

本当に卑劣で図々しく醜い種族だ。

まあアメリカ人同類だけどね。

ただこれは同族嫌悪なんじゃなくて「鏡を正しく見れないか自分が同じような醜さを抱えていることに永遠に無自覚なだけ」という最低につまらオチだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん