2023-07-30

Tシャツってだせえ

スマホの充電が切れたので、駅に向かう間に他の奴らがどんなTシャツ着てんのか眺めてみた。

そしたらTシャツ着てんの、

オタク

・ダサカワファッション女子

しかいねーの。二択。

オタク真実オタクなのか分からんけど、TシャツGパン(体型のせいか総じて太めボトム)はオタクしか見えなくて、ダサさ=オタク(悪口)に集約されるんだと思った。

まぁスタイルいいイケメンTシャツ着て別の感想が出るんだろうけど、駅前歩いてる人じゃな。

という訳でお前らは脱オタファッション第一歩として襟付きのシャツを着ろ。通報か職質の頻度下がるんじゃないか、知らんけど。

ダサカワ女子Tシャツなんだけどツナギ(サロペット?)を合わせてて、メイクばっちり鞄は小さめ靴も可愛い、とちゃんトータルコーデしてた。

そもそも女性Tシャツ着用率が圧倒的に低い。おばちゃんやおばあちゃんであってもTシャツ着て駅来てるのはいなかった。

というかアレな、女性基本的Tシャツみたいな首の詰まった丸襟を着ない。首元は大体広く取ってあって鎖骨(デコルテ?)が見える。もしくは袖がかわいい

いや確かに自分Tシャツ似合わねーなー、と思ってたけど、男女関係なく似合わねーってことを実感した。似合わねーっつーか、あれが普遍の極地でつまりダサさの極地なんだ。

という訳で家に山ほどあるグッズTファンTをどうするか考えてる。もうTシャツ買うのやめようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん