2023-07-22

君たちはどう生きるか性癖が歪みそう

いや前評判どおりなんも意味はわからない

からないんだけど確かに時間観てしま

って言うかこのショタ性的すぎないか

女顔のショタってあまり興味がそそられなかったんだけどこれは別格だよ、色気が半端ない

寝顔で釘付けにしておいてからの隙間を無理矢理通ろうとするシーン、ほんのりとしか意味わからん流血→剃り込み、米を咀嚼して糊にするシーンなどなど全編にわたって「お前らこういうシチュエーション好きだろ?」って性癖シーンの連続なんだよ

ショタだけじゃない、薙刀ばあさんに囲まれ美人人妻が鏑弓撃つシーンとかまっったく必然性ないけど好きって言わざるを得ないじゃん

炎の出る鞭を振り回す逞しい海の女とかなんも説明もないけど好きって言わざるを得ないじゃん

なんも説明ないしシナリオがどうなんかも全くわからんけどこの構図好きって言わざるを得ないじゃん、最初から最後までこの画面好きって言わざるを得ないじゃん、もっとすごいのはその性癖の詰め合わせが物語として連続してみえるし裏に意図がありそうな感じがするんだよ

全くすげえもんを観たよ

  • 死ぬ前に性癖垂れ流したい駿の欲が爆発したアニメーションを無理やりつなぎ合わせた感じ?

    • 死ぬ前に爆発したハヤオの性癖がハヤオの超絶技巧によりなんとなく物語としてまとまってる感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん