2023-07-22

[]

きのう

健康診断の問診でおすすめメンクリ教えてもらって電話かけたら初診予約が9月中旬とか言われた

7月無理としても8月ですらなくて9月しか中旬とか・・・

とりあえず予約は入れたけど多分いかねえ気がするな・・・

電話代400円返してほしい

漢方やらもいろいろ教えてもらったけど、ぶっちゃけ漢方うさんくさいって偏見があるし調べたら値段高杉と思ってしまった

初診までどうしても時間がかかる場合漢方でのりきってっていうけど、1か月分で3万近くかかりますやん・・・

家賃かよっていう

そこまでして働きたくないですよ

午後はメガネつくりにいった

普段使いの弱目のメガネ壊しちゃって免許更新用の度数強めの使ってたらパソコン作業だと逆に目が疲れやすいか

オンデーズでやっすいの作った

メガネつけたりはずしたりするだけでフレームがパキパキいってるからすぐ壊れそうで怖い

まえつかってたのは2,3回まちがって踏んづけてもまがるだけで使い続けられたけど、

オンデーズのは1回踏んだらもうアウトだなこれは

細心の注意を払って使う・管理する必要があるわ・・・

牧のうどんで肉ごぼてんうどん大盛とかしわご飯コロッケをくっておなかパンパン

しめて1100円くらい

まあおなじくらいの金額ミスドを食うよりかは食べ応え的にも栄養的にもマシだったと思う

ねぎ入れ放題だから入れまくったし

大盛じゃなくてもよかったなー

コロッケそのままでうどんにのせてもって書いてあったけど明らかにうどんにのせるようのコロッケだった

大きさは100円なりかなと思ったけど、ミンチがまったく入ってなくてまじでジャガイモオンリーコロッケで、ジャガイモしかなくて若干生っぽさすら感じて単品で食うにはクソまずだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん