2023-07-11

やっかいなひとに嫌われた結果親しい人と絡めなくなって辛い

メチャクチャ人当たりよくて自分とも関係値悪くない人に

やたらウザ絡みするやつがいる。

でもそいつ能力もあって、良くも悪くも営業力はあって、かつ他人への攻撃力が高い。くせに防御力はメチャクチャ低い。

そいつにどうしようもない(例えば、頭が悪いとかFランとか、少なくとも一朝一夕ではどうしようもないことで)ことを根拠に嫌われて

JKみたいな誘い受けで、コミュニティ全体に見える形でほぼ濡れ衣みたいな悪評を流され

結果としてコミュニティを抜けざるをえなくなった。

人当たり良かった人たちと絡めなくなってしまったのがだいぶきつい。

第三者と思う人にも相談したけど、お前が嫌われるようなことをしたのが悪い、みたいな話ばっかで

余計参っちゃうよな

そいつそいつ取り巻きが本当になんの益もないやつらだったり、界隈が広ければべつに距離を取ろうでいいんだが

そうでもないところが余計厄介だし、有益で優秀で派閥デカイくせに排他的みたいなのが本当にただただ厄介で

嫌われてなきゃ益があるタイプからなかなか自分同調する人もいないしでつらい

からこんなとこに零すしかないんだよな……

私怨抜きにしても、ウザ絡みは絡まれてる側の価値も下げてると思うからそこだけでも自重してもらえればいいんだけどなぁ~

例えるなら、Vtuberに毎回の配信でしつこく前世の話でからんでるのにモデレータにBANとかもされてない配信、みたいな感じになっちゃってるんだよな。シンプル治安悪い……

まれはいいやつらだからこれはこれでとてもつらい

  • なんとなく分かるけど情報に黒塗りが多すぎて分かりづれえぜ。とりあえずツラいことは分かった。ツラいよな。

  • この文章でも元増田に原因がありそうな印象を受けるので 伝え方考えた方がいいのと似たもの同士なんじゃないか感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん