2023-07-10

SNSエロって、SNSにとっては金にならないの?

某SNSを作った方が、エロチキンレースについてぼやいているのを見て思ったけど、金にならないの?

完全に分けてエロい方にエロ広告とかなら金になりそうな気もするけど。

コスト危険ばかりでかいならオタクってSNSの巨大お荷物じゃん。

以下コピペ

>あと、その、こう沢山のsnsが出てきてえいちな画像だとかを投稿してbanの基準を探るような、チキンレース行為については本気でやめてください。

>決済代行などの方に一晩でサービスバンされるくらいのリスクがある行為です。下手すりゃ訴訟もんになりかねないくらいの話ですし。そういう人が増えるほどどこも運営基準線を上げるだけ、です。

>やりきれなくなるんですよ。超高コストなうえにビジネス目線で言うと受け入れる理由などまっったくない部分なんです。受け入れているところにも影響する話だから本気でやめてくださいね

>えいち系のチキンレースは本気で自分の首をしめまくってるようにしか思えないっす。首もげそうです。やめましょうね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん