2023-07-08

自民党ってリッター10mの車のようなものだよな

税金払えど払えどパソナ電通空虚な中身のない中抜きビジネスに消える

政治家は老人ばかり。それでいて高給取り。

議事録は黒塗りだらけ超多額の使途不明金無尽蔵に生み出される始末。

やつらは日本人のために働くどころか、統一教会のために働く始末。

それでも企業利益を出せば法人税を払い、国民は消費の度に税金を払い、収入が発生する度に税金を払う。

それでいて将来の補償も減り続ける。

少子高齢化ももちろん悪化日本という社会に持続可能性はゼロ

政党って車だと思うんだよな。

正しい方向に進むナビゲーターだ。

自民党燃費が悪い

普通の国がリッター10kmの車、国際競争力がTOP3に入るような伸びている国はリッター20km

日本はというと、リッター10mのポンコツカー。ガソリン税金)入れてもタンクに穴があいてて漏れ漏れる。

10mしか走らない。

それか逆走してるのが正しいのかもな。

ガソリン税金)入れて逆走(国家破壊)する

おっと、俺は共産党支持者じゃないぞ?日本支持政党があるなんて頭猿すぎる。

それでも自民党(壺)信者に噛みつかれる5秒前

  • 共産党ってガソリンの燃費とか気にしないイメージ。立憲は平地は燃費わるそう。維新は軽に乗ってガソリンを浪費しなさそう。国民民主党はドイツ製のデーゼルに乗ってそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん