2023-07-05

今年のはじめにちんちんが変になった

その頃諸事情あってしばらくシコれていなかった。それが原因か、それとも冬の乾燥が原因かわからないが、亀頭がかさついて皮が剝けていた。

久々にシコる時間ができた僕は至高のシコシコに没頭した。シコっていない間もオカズは集めていたので、ため込んだそれらを消化して、フィニッシュに使えそうなものを選別して、以前からお気に入りもいくつも見返した。

時間が経過して、水分補給のためデスクライトを点灯して、そこで異変に気が付いた。ちんちんが血まみれになっている。動揺しつつも容体を確認すると、激しく擦ったためだろう、かさついていた亀頭から出血している。シコっていたためにそれがちんちん全体へ塗り広げられた、というわけだ。

じゃあ、大丈夫か。そう思ってシコシコを続行した。最終的に6時間くらいシコっていた覚えがある。

フィニッシュのあとトイレに用足しに行ってちんちんを構えたところで第2の異変に気が付いた。なんだか触感がぶよぶよとおかしい。見ると、異変は明らかだった。皮の先の方がたるんで重たくぶら下がり亀頭に覆いかぶさっている。僕のちんちんは元来ずる剥けなのだが、見る影もなく、そして包茎とも違う。はじめ僕はシコりすぎて裏筋が切れてしまったのではないかと思ったのだが、それは問題なくつながっている。ただ、皮の先だけが大きく膨らんで、中に液体でも注入されたかのようにぶよぶよしていた。

マゾの僕もこれには応えた。一生このままなんだろうかと暗い気持ちで部屋に戻って検索してみると、知恵袋で似た症状の質問があった。数日で治るとのことだった。半信半疑で僕は眠りについた。

それから日を経るごとにぶよぶよは小さくなっていって、3日後には治っていたと思う。それから数日後にまた出血してまたぶよぶよになったが、それも数日で治った。

その後は何事もなく今に至るが、ちんちんを見ると不安が頭をもたげる。気にしすぎなだけだとは思うけど、あれ以降少し皮が伸びてしまったような、射精すると少しぶよぶよしているような、そんな気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん