2023-07-02

初めて書き込みますこんにちは

中学3年生の私のように、グロテスクものを見ている堕落した人、他にはいますか?笑

今日クラスでの話は、流行りの曲がかっこいいとか、あの服が欲しいとかです。

まあ、それが普通ですよね。

一方、私はデジタル荒野死体を見てつぶやくんです。

それが現実世界。狂ってる?それ、褒め言葉ですよ。

好きな音楽Eminemです。

尊敬する人はアドルフ・ヒトラー虐殺行為ダメです)。

冗談言ってる間に4時ですよ(笑)。ああ、義務教育のつらいところですね、これ。

  • 初トゥ…ヘアー…俺みたいにガンダムに乗ってデスティニー蹴り倒してる馬鹿野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日のクラスの会話 モウヤメルンダッ!!とかセンソウハヒーロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん