2023-06-26

当たり前がしんどい

まともな生活ってしんどくない?

朝決まった時間に起きて、仕事行って、ご飯食べて風呂はいって家のこと片付けてある程度で寝る。これを毎日できる人はマルチタスク人間と呼んでます

まず食事めんどい風呂、入るまでがきつい。洗濯やる日はもうご飯なんて作ってられない。日常タスク一つ一つが大きすぎる。ちゃんとしないといけないこれらに納得してないけど、今の環境ではこなさないとだめ。

フリーランスとかなればいいんだろうけどそこまでの能力は持ってないし、努力できるほどの熱意もない。

当たり前はできないけどSNS徘徊だけは非常に得意な典型的社不です。知らんけど。

生きてるために生きてる感じで報われねえなあ。自分のせいだから文句はよそには言いません。機嫌は自分でとるからさ、ここでこぼすくらい許してくれよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん