2023-06-26

anond:20230626093750

キミさあ…盗撮さえいなければ解決する!とか本気で信じてるなら

ピュアバカすぎてどうしようもないでしょ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c0ab8cf291c32b26698400569cae48daa1b06e7f

話題の発端の一つの記事プロ撮影してメディア掲載された写真

これに「女子陸上競技写真エロくてけしからん!」

って言説が飛び交ってるのが頭からすっぽり抜けてるのかな。

盗撮でも性的目的でもない正当な写真に対しても「エロい」「性的」と思う人が大勢いるわけで

カメコ対策ガーってそこに何にも関係ないじゃん?

女子陸上をあらゆるメディア排除すればキミの理想郷スポーツできる環境は作れるかもしれないけど

プロスポーツとしては完全に終わってるね。誰も見れないスポーツにカネなんか出さないぞ。

  • 金のためにスポーツやってんのかよ、不純だな

    • 金が無きゃ競技場借りて大会することもできんぞ。 選手から1万円とか集めて大会する世界はイヤだなあ

      • プロボクサーでもプロモーターからチケット買ってそれを売ることで自分の試合を成立させてるんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん