2023-06-10

ひみつのアッコちゃんOP曲、作詞家:井上ひさし

へー

相変わらず、ヒロシのひとりキャンプのすすめはタメになるなー

アニメ関連の情報はもとより、バイクレストア方法まで発信している

キャンプを足がかりにして多方面文化的?

(キャンプしねーなー)

ところで、番組の途中で「各種スプレーについての説明」が行われており、これも大変タメになった

ここで私からも1つ情報

KURE5-56ペンタイプ全然使えねー」

ジッパーの滑りが悪いときとか使いやすくて良さげ!と思って買ったのに、全然駄目だったー

関係ないけど、オピネル(折りたたみ)を使っててあまりにも開きが悪くて困っている

いつも刃先の方をコンコンして出してから引っ張り出してる

木が膨張しない時期になれば治るかな?と思ったけど、ずっと出しづらいまま

もう、分解した方が良いのだろうか

でも面倒

いっそヒンジ部分にKURE5-56を吹き掛けたい気分だ(二度と使えなくなりそう)

誰かメンテしてくれ

ちなみに切れ味も買って直さま悪くなったので、面倒だからスライドして研ぐやつで研いだら傷がついただけで全然切れ味改善せず

砥石ナイフ砥げない奴も買っちゃだめだと思った

ほんと、自分メンテ出来ないなら買うべきではない

あー。買ったばかりの時はあんなに素晴らしいものだったのになー。切れない開かない地獄ナイフになったー

自分には敷居の高いナイフだった

お前は貝印フルーツナイフでも使ってろってハナシだったー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん