2023-05-30

30後半売れ残り婚活で男を選ぶなと言うが

選ばないとモチベ上がらないか

高望みしてないか自分東京で働いてるし相手の男年収300〜希望だし共に埼玉に住むから

マッチングアプリは売れ残るからどんな年代でも高望みはダメ!って本読んでから「80代の母親安心させるために婚活始めました」って言ってくる男にすらメッセージ返してたが場末キャバクラかよ

無賃なのに見ず知らずの母親介護の話で精神ゴリゴリ削られていく

初手からおもしれー男いないのかまじやりとりが面倒だわ

ただ初手からボケてくる男は基本面白くないし自尊心高くて変なところでいきなりキレるから無理

プロフィール面白いけど初手のメッセージでは「アッ…こんにぃゎ…ゎしゎ…(一人称千鳥だと嬉しい)(コミュ障)」みたいな男どこにいる?

もう詐欺でいいか森本慎太郎似の男とだけメッセージのやり取りしていたい

どんなにつまんなくても親の介護しててもハワ〜ってなるから課金したら男のアイコンがいろんな森本慎太郎にならない?

  • ただ穴があるだけなのに生意気だな

  • 言われてみればトンツカタン森本って胡散臭そうだなと思ったら森本晋太郎ではなかった

  • なんで婚活増田はこうも極端なんだよ 高望みやめろってのも平均以下の40とか30くらいも見ろって話をしてるのに まぁそいつがお前にとっての40の可能性はあるが…

  • 30代後半で今更結婚したい理由が分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん