2023-05-18

市川猿之助 クローゼット」で検索してみてください

市川猿之助クローゼット発見されました

ご存知でしょうか

あの三浦春馬もなぜかクローゼットで首を吊っていました

竹内結子もそうです

まりに一致しすぎています

考えてみてください

人が自殺するときにわざわざクローゼットに入るでしょうか?

YouTubeではこれはある組織による犯行サインだという情報もあります

自殺に見せかけて殺されたとしか考えられません…




かに!と思ったあなた

陰謀論にハマる素質があります

漫画ドラマではよく部屋の真ん中で首を吊りますがあれはフィクション

家の中で紐を括れて人の体重を支えられるような場所というのはクローゼット洋服かけぐらいしかないのです。

しか芸能人の家ですからおそらく広いウォークインクローゼット

庶民想像するような狭苦しいクローゼットに籠ったわけじゃないんですね。

(だいたい他殺だというなら今回は大失敗してるわけでなんて間抜け組織なのか…)

陰謀論界隈はいクローゼットクローゼットと大盛り上がり。

暗いニュースで心が不安になった時こういうデマにのまれないように気をつけてくださいね

  • クローゼット自体がゲイを隠している人を指す隠語なのは知らなかった

    • ゆうて袖が大きいヤツ全員が刑事っちゅうわけやないやん?

    • クローズドゲイとカミングアウトならわかるんだけどクローゼットがゲイの隠語ってなんやねん どっちかというと異性装者だろ

  • 市川猿之助無理心中はデマ「歌舞伎界に見限られ一家全員暗殺された」 https://minzokumura.jp/ennosuke/

    • きっしょ笑

    • 確かに!と思ったあなた。 陰謀論にハマる素質があります。 漫画やドラマではよく部屋の真ん中で首を吊りますがあれはフィクション。 家の中で紐を括れて人の体重を支えられるよ...

  • 竹内結子の名前を誤記してんじゃねえよクソバカ野郎

    • Chu!間違えてごめん iPhoneがおバカでごめん マジでごめん ちょっと凹んだ 真田丸の茶々が好きでした

  • こうやって「そうだよね、馬鹿馬鹿しいよね」と世間に思わせる思考先導までが「奴ら」の手の内だろ

  • 矢口真里もクローゼットで発見されたよ

  • 生きて罪を償えそうなのがよかった。償う気ないんだろうけど

  • つまりクローゼットでやればばれないってことやな

  • マジレスすると、いまどきの日本の住宅だと、ドアノブかクローゼットくらいでしかできない。 わざわざじゃなくて、必然なんだよ。

    • ワイちゃん昔死のうと思ってロープは用意したけどかけられるところがなくて考えてるうちに死ぬ気無くなったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん