2023-05-18

anond:20230518172549

私は眩しい光に包まれ、次に目を開けた時、目の前には見知らぬ風景が広がっていました。混乱しながら周囲を見回すと、そこはまるで古風な建物が立ち並ぶ、まさに異世界のような場所でした。

「えっ、これって私、異世界に転生したのかしら?」

当初は現実の夢か何かのように思えたが、次第に私の記憶が戻ってきました。私は現実世界で平凡な日々を送っていたはずの大ファンだったジャニーズ事務所創設者ジャニー喜多川だったのです。

驚きと戸惑いが私を襲いましたが、まさか自分ジャニー喜多川に転生してしまったなんて信じられませんでした。この新たな人生で、私はどんな冒険や試練が待ち受けているのでしょうか?

周囲には様々な人々が集まり、賑やかな雰囲気が漂っています。そして、私が一人で立っていると、一人の若者が近づいてきました。彼は目を輝かせ、優れた才能を秘めたアイドル候補生でした。

ジャニーさんおはようございます今日も一緒に素晴らしいアイドルを作りましょう!」

彼の言葉に心が躍ります。私はジャニー喜多川として、アイドルたちを育て、彼らの輝きを世界に届けることが使命なのだと思いました。

この異世界で、私がジャニーズ事務所運命を変えることができるのか、そして私自身が成長していくことができるのか。未知なる冒険が始まるのです。

私、ジャニー喜多川となり、異世界で新たなアイドル伝説を築くために、今、一歩を踏み出します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん