2023-05-09

セックスすると音速の早さで射精する俺。初セックス相手が死んで逮捕される」って小説アイディアがあるから誰か書いてよ

主人公は35も過ぎて童貞オナニーしかしたことがない俺

ついに決意を固めてSNSパパ活女捕まえて初セックス

しかし実は俺はセックスしたときだけ音速の早さで射精してしまう特異体質だったのだ!

その結果俺の射精相手パパ活女を殺してしまい、まともに話も聞いてもらえないまま警察逮捕されてしまった!!

から始まるミステリ小説

俺はすべて正直に話すが警察検察も信じない。

かといって射精で死んだといわれればたしかにそうだしか言えない状況。

射精で人を殺すってこれはいったいどんな罪になるんだ。いやそもそも事実しろ嘘にしろセックスの時だけ音速の早さで射精するってどう証明したらいいんだ?証明する必要があるのか?

オナニーセックスは違うのか?俺氏は本当に童貞なのか?としたら当人自覚してないわけだからそれは罪状に影響するんじゃないか

とみんな真面目に俺の射精について議論や討論を重ねる狂気の沙汰の法廷劇。

迷走に迷走を重ねて行き着く先はどこなのか!判決の結果は!

的な小説を書きたいなぁ、と思ってるんだけど書いてどうするんだ?ってあれで結局書いてない

だれか変わりに書いてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん