2023-05-05

結局ポリコレ過激派ってなんで暴走してるの??

LGBTもそうだけど

創作界隈でここ3年くらいの暴走がすごい

日本にはほとんどいないから分からないよね(ツイフェミは居るけど可愛いもんだ)

もちろん欧米なんかは民族的に多様というのはあるだろうけど

別にLGBT多様性は昔から変わってないし

突然騒ぎ出したような感じがして気味が悪い

いつ頃だっけ、Google多様性とか言い始めたあたりあたりから何か壊れた気がするんだけど、コロナ前あたりかな?

しかしまさかリアルじゃなくて創作界隈で影響が出るとは思わなかったよね

一番生活から遠い存在じゃん

 

でもアメリカって昔から男女の差を無くす方向に努力しないとクレームが来たりしてたし(チアリーダー男性が居たり)

黒人問題もあったり

考えてみたら元からかなーりクレーマーリブンで動いてる社会だったな

ごね得ともいうんだけど

それでトランプ政権ができたりもしたが

そうだ、文化盗用なんていう珍妙概念が出たのもアメリカだ、つまり今の流れも発作みたいなものなのかもな

関わりたくないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん