2023-04-26

[] フェミ独身女を観察しにSoup Stock Tokyoに来ましたとかやってる男女厨さんや子連れ様、さっそく年齢詐称して無料を貰いに行く人々がいる中で、スープストックトーキョーはピントのズレた声明だなって思いました

その一例

https://twitter.com/soso25532518/status/1650482595371810816

https://twitter.com/dogmapua666/status/1648960357439012864

https://twitter.com/pipi0000l/status/1649192782899339265

  • 指輪しないの多いニキ

https://twitter.com/ikaikawwww/status/1650389494796025858

https://twitter.com/lucikosama/status/1650493376373092352

https://twitter.com/ymkkmtymk/status/1650541705605808129

  • 1歳(2歳)以上だけど2つ貰いましたニキ

https://twitter.com/akaneeeeeeeee/status/1649560021427183616

 

ブクマカ(https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.soup-stock-tokyo.com/story/sst.babyfood20230426/)を見ていて思うのは、

断絶してるのは子どもや子持ちとの交流ではなく、『知能と所得で分けられた階層交流』だということ

 

そもそも大人になっても職場で泣くの下記みたいに平然と開き直ってる連中だから

> 同じタイプとしては、生理現象なので指摘したいことを指摘して下さいとしか自覚あって解決できないのが苦しいだけなので。私の場合発達障害を明かしてないので、指摘されてもどうしようもないと言えないのが辛い

 

話し合いの途中で泣いちゃう人への対処、どうすればいいの?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230426081719

 

なお、こういう人らは、『子持ちが休むのは当たり前!嫌なら自営業しろ』『泣くのは仕方ない配慮しろ!』『結婚弱者の戦略!』って言ってたりするから

 

 

 

 

 

 

 

 

子連れ様(とその擁護に回ってるつもりの非子持ちの人)ってどういう人たちかわかるよね

anond:20230426194610 anond:20230427120124 anond:20230427104723 anond:20230428062935 anond:20230430011313

 

参考になりましたか

anond:20230516205352 anond:20230516205714 anond:20230429211550

記事への反応 -
  • 地獄への道は善意で舗装されている

    • フェミや独身女を観察しにスープストックに来ましたとかやってる男女厨さんや子連れ様、 さっそく年齢詐称して無料を貰いに行く人々がいる中で ピントのズレた声明だなって思いまし...

      • スープストックのやった事って分断煽りだと思うよんだよな。誰も置いていかないどころか振り落としてるし。

    • ネタにマジレスな面が大きいと思った今回の騒動

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん