2023-04-26

ChatGPTのオモシロコピペオモシロでもなんでもないので飽きた

インターネットでChatGPTの会話共有するのもアリだけど、もう目新しさがないよね。

ChatGPTはツールから生活投稿サポートに使うのがベストだよ。ChatGPTを活用して、自分意見アイデアをカッコよく表現して、オリジナリティを大切にするべき。

趣味や興味をシェアする時、ChatGPTの知識を参考にして、自分流の解釈や考えを広げてみて。

そしたら、みんなともっと面白いやりとりができるはずだよ。ChatGPTは君の創造力を引き出すサポーターからね。


…いやここ増田なんでもうちょっとなんかこうアヴァンギャルド手斧ティックな文面の生成お願いしますChatGPTさん

  • ChatGPTどうにもなんか光が漏れ漏れなのが困る 真っ黒の緞帳かぶせても中が光ってるのわかるんすよ もっと邪悪に!もっといやらしく!暗黒と3回回ってワン!

  • chatgpt大喜利の悪口を言うな。絶対にやめてくれ。アホか?いつものアレだぜ。おまえら。おれだって、まだまだブクマしてるとは思うけどさ。みんなごめん。明日からはちゃんとurl貼る操...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん