2023-04-21

id:hiari0628です

なぜかブックマークプライベートモードになっていました。

設定でブコメを公開にしても直りません

どうしたらいいですか?

なんでこんなことになったのか心当たりがありません

ちょっと前に大量のブクマカを一度にお気に入りに追加したかスパム勘違いされたのでしょうか?

最初はなぜかはてな異常者一覧に追加されていたから、はてサ通報しまくってシャドウバンされたのかなと思いました。

id:memorystockさんもなぜかプライベートになっていましたし、

でも同じはてウヨ扱いのブコメの皆さんは公開のまま健在です

ブコメで一貫して発達障害安楽死させるべきと主張し続けたら、通報してくださいという投稿がされていました。

でも、発達障害安楽死させるのは事実だし、発達障害批判するブコメをしている人もちゃんと公開状態です

何より、この投稿はずっと前の奴なので今更BANされたってことはありえません

そもそも悪質で攻撃的・差別的user放置されて、自分がBANされたというのが納得いきません。

かに自分ブコメ上品とも100%正しいとも思わないよ。

でも、当たり前の事実を当たり前に主張し続けてきただけなのにおかしいと思います

前colonoeさんが自分プロフィール通報と書き込んでいたのも謎でした。自分反自民反米ですが、それを除けば割と意見は一致していると思っていたので悲しいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん