2023-04-18

男性の性被害について

男性が性被害にあった場合犯罪被害者になったという感覚が薄いんじゃないかと思った

というのも入浴施設おっさん男子高校生が体を触られておっさん逮捕されたっていうニュースに、俺もあるわ笑みたいなコメントをたくさん見かけた

女側は大体最低だから性犯罪者GPSつけてほしいみたいな激怒コメントが多いし、ふざけた感じで被害報告したら他の被害を防ぐためにも通報するべき!と怒られる可能性すらある

性欲を自分に向けられる頻度が少ないせいか面白いこととして消化してる人間が多いが、意外と男性も性被害にあってるんじゃ...?と思った

(ここは嫌な気持ちをわざと面白に変えてるのか本当に面白いと思ってるのかはよくわからん、どっち?)

普通に道端で殴られるようなもんだし、やっぱり男の性被害についても男からも女からも同じような反応がないとおかしいよな〜と思った

  • ワイは近所の兄ちゃんにちんこをしゃぶらさせられとったやで

    • このごめんたくるの、言いたいこと伝わらなすぎて絶望がすごいな

      • 男性の性被害の実例を教えてあげただけやで

        • 面白いと思ってるの?面白い話としてるの?どっち? 事実として受け入れてるようには見えないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん